

もう晒すのです

レート1700行って満足しちゃったしバンギボルトの数値とかも晒しますわ
でもいまだ使うんでメタらないでください
ウォッシュやめて;;

では続きから

バンギラス@襷
意地っ張りAS
噛み砕く 雪崩 けたぐり 守る

ボルトロス@メガネ
168(112)-×-100(80)-151(48)-102(16)-179(252)
10万 めざ飛 草結び ボルチェン

ガブリアス@スカーフ
意地っ張りAS
チョップ 逆鱗 地震 エッジ

ハッサム@オボン
167(172)-199(244)-120-×-112(92)-85
バレット 剣舞 虫食い アクロバット

ブルンゲル@ソクノ
図太いHB
波乗り トリル 再生 霰

ヒードラン@ゴツメ
臆病SぶっぱH100残りC
火炎放射 竜波 大地 挑発



ドランに関しては昔々の調整なので微妙かも

ボルトロス調整
火力
めざ飛で無振りカイリキー確1
めざ飛でHDブシンに152~182(71.7~85.8%)
めざ飛で無振りガブに85~102(46.4~55.7%)
めざ飛で無振りラティに69~82(44.5~52.9%)
ボルチェンでサンダーほぼ確2(49.7~58.8%)
耐久
いじがぶ逆鱗最高乱数以外+天候ダメ耐え
メガネラティ竜波最高乱数以外+天候ダメ耐え

はい、ボルトの最後の技はボルトチェンジでした
対戦したことがある人は見たことがあったかもしれません
バンギ、ボルト、ガブ
この並び、相手にスイクンがいたら、是非とも凍える風を撃ちたくなる並びだと思います
そこでボルチェン→ハッサム(ブルン)わこつ
って感じでソクノを潰し、半分弱程度のダメージを入れてボルトを残せたりして割と便利でした
後はわざとボルト、ハッサム、ブルンとかで選出してメガネ電気を誘って、ボルチェンからガブとかもたまにありましたね
初めてこういう立ち回りをしましたが、まあ「意外」な技ではあるのでほぼ想定はしませんよねw
ガブやラティに対する火力が乱2~3になって微妙に足りないけど、そこは周りが何とかしてくれました
主にハッサムとかブルンが
ボルトを軸にしたかったので、ほぼ全ての対戦でボルトを選出して勝ち筋を作っていくという戦い方ができて個人的にはいいPTができたかなと思ってます
そしてドラン
こいつほとんど選出しない
何か対パルシェンってブルンの波乗りとハッサムのバレットで結構なんとかなるんだよね(
あとバンギいることもあって砂怖くて選出されにくかったのかな
天候変更あれば選出してくるだろうけど、安定はしないから

しかしまあ、前にも書きましたけど、ウォッシュは重いです
ボルトの10万とガブの逆鱗使って倒すのが主
たまーにトリルからハッサムで掃除するけど滅多にない

ドラン抜いてビリジ入れてー
今週中にビリジ入れて潜れたら潜ってみたいと思います
どこまで影響あるか分からないからあれですけど

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パルシェンとパールルの中の人 All Rights Reserved.

