

オノノクス

オノノクスって強いと思うんですよ俺
型破りによるココドラ、ジバコに対するそげぶプレイを狙える上、竜舞によるS上昇等、結構注目できるものはあると思います

追記に書いて行きますー


とりあえず俺が考えた調整はこちら

オノノクス @ハバン
竜舞/チョップ/逆鱗/地震
実数値 167-200-115-×-91-146
努力値 124-116-36-0-4-228

B
珠ガブチョップ超高乱数耐え
トルネロスジュエルアクロバット耐え 80.8%~95.8% 
珠テラキインファ確定耐え 83.8%~98.8%
鉢巻テラキインファ中乱数耐え
珠ハッサムバレパン 44.9%~54.5%

C
珠ラティ竜波(最高乱数以外)+天候ダメ耐え
C170ドラン竜波 37.7%~44.9%
眼鏡ジバコ雷 66.5%~79.0%

A
チョップで無振りカイリュー高乱数1発 1回で48.2%~57.8%
1舞で無振りトルネロス最低乱数連続以外で落ち

S
最速80族抜き



要するに1回舞うことが目的
他のやつでちょっと削ったりしておけば1回舞ってから全抜きできることも
とりあえず注意すべきは鉢巻ガブと眼鏡ラティ
見せ合いのときに道具予測できればいいんだけどたまに分からないときもあるのでちゃんと見極めてから舞って行きたい

組み合わせとしてはハッサム、ヒードラン、トルネロス、ブルンゲル辺りが候補に挙がると思う
警戒しておきたいガブやラティの様子を見れるやつら
ラティならトルネのジュエルバット合わせれば落とすことも可能だったり、追い風からスカーフガブを上から殴ることも可能だったり
後はオノノクスでカイリューにプレッシャーを掛けていけることや、ハッサム、ナットレイ辺りを意識することを考えるとバシャーモなんかも候補

やはりオノノクスのポテンシャルは高いはず
一応ミラー意識でSぶっぱも手だけど、わざわざミラーを意識するなら鋼当てて行きましょう
特にハッサム辺り

もっと皆オノノクス使おう!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パルシェンとパールルの中の人 All Rights Reserved.

