

ヌオーパ

11月の週末大会で準優勝して以来、割とヌオーパを色々考えてたりするんですが、どうも完成しない

一応そのときのPTから1匹変えて回してるんですが、まだ20戦ちょっとしかやってませんが、悪くない勝率
まあ俺のそこそこってのがどのくらいかって話ですが、7割くらいは勝ててる感じ

1500くらいまで下がったレートを1700まで戻してくれたヌオーは偉大

とりあえず俺のヌオーパの現状を追記から

more»

壁パーティ

全然更新してない子ですはい

最近よく使ってる壁パーティ晒します
穴はあるものの個人的には使ってて楽しいので気に入ってる

では追記から

more»

週末大会

ローテ勢恒例の週末大会で初めてブロック抜けした上に、

準優勝 でした

まだ受け取ってませんが、景品でめざ氷色ライコウもらえることに
こうやって景品貰うの初めてだったり
やっとある程度まともな結果残せたので嬉しいです

とりあえず思ったのはヌオーぶっ刺さる構築多い
決勝トーナメントでのシードを除いた5戦中、準決勝以外の4戦でヌオー選出
特に決勝以外のブロック予選では、相手のPT見てヌオー即行で確定でした
ヌオー強いねやっぱ
そして使いやすい

決勝はサザンドラが何してくるか分からなくて完全に動きがダメダメになってました
バシャをもっと上手く使うべきだった


まあ楽しかったしよしとして、次は優勝取れるように頑張ります

オノノクス

オノノクスって強いと思うんですよ俺
型破りによるココドラ、ジバコに対するそげぶプレイを狙える上、竜舞によるS上昇等、結構注目できるものはあると思います

追記に書いて行きますー

more»

個人的ローテランキング

やってみたかったのでやってみた
いやマジ自己満やで

一応個人的な対処のしにくさというか、使われて強いと感じるか、自分で使ってて強いと思うかという感じで書いてあります

んじゃ追記から行こうか

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パルシェンとパールルの中の人 All Rights Reserved.

